2012年7月31日火曜日

7月31日  月例大会

 今日は月に一回のゲツレイ大会!!
 しっかりいい試合は出来たかなぁ??(笑) 優勝した子は・・・
おめでとう!!  次からもしっかりガンバレ!(^^)! 
 残念だった子は、先生方から言われたことを思い出して、次の稽古にいかせて下さい!!


 今日の試合の注目したのは・・・最後の試合の返し胴!!(^^)!
 あの返し胴は、大人でもなかなか打てません!!めっちゃカッコよかったです(●^o^●)
  
 
 今日の良かったところ!!
  しっかり声を出せていたところ
  挨拶もちょっとはできていたかなぁ(笑)
  竹刀がしっかり振れていたところ
  遅刻が少なくなってきたこと
  
 今日のわるかったところ!!
  面を打った後が止まってしまうところ
  
  
 ただ、最近は稽古を見てて、みんなひとりひとりが良くなっています。特に、声は5月のころと比べるとしっかりだせています。
 これからもがんばってください!!


















  
 

2 件のコメント:

  1. 社剣道のみなさん、ありがとうございました。

    今日もまた良い相手と対戦でき、また一つステップアップ

    できたと思います。今日の課題は明日の稽古で復習です。^^

    来月もまた参戦させて頂きます。_(._.)_

    返信削除
  2. こんばんは。
    滝野の子供たちの参加ですごくもりあがったましたね。
    いい雰囲気でした。
    がんばってね。   오오쿠보

    返信削除