2012年10月30日火曜日

月例大会

 今日も稽古お疲れさま(^^)v
 今日は月に一度の月例大会でした!みんなはしっかりやれたかなぁ!? 中学生の子は試合が出来なくて残念でしたね(笑)
 
 一位になった人!おめでとう(^^)v
 良く頑張っていました!
 小学生低学年の決勝戦の抜き胴はよかったね!
 小学生高学年の決勝戦の相面はかっこよかった!

 
 さて、みんなの試合を見てて感想は、普段稽古でしっかり声を出している子と先生に言われな出せない子の差があったと感じました!
 前にもブログで書きましたが、お腹のそこから声を出す!それだけでも動きが全然違います!
 実際、試合が終わったあとの稽古でたくさん声を出せと言いましたが・・・やっぱり出せている時のみんなの動きがめっちゃくちゃ良かったです!(^^)!  

 Y先生・滝野のH先生に普段から言われていることなので、次の試合(加東市民大会)のときには、思いっきり声を出して、大会を盛り上げていこう!!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿