2012年12月14日金曜日

12月14日 稽古

 義士祭の試合・稽古お疲れ様!(^^)!
今日は一日中剣道で大変でしたね(笑)


 今日は体操から稽古まで一緒にさせてもらいました!! みんなと稽古するのは久しぶりでしたけど・・・・なか②よかったです!(^^)!
 さて、今日は中学生と一緒に稽古をしました!①声を出す ②しっかり打つ ③前に出る ④芯をとる 基本的なことですがそれがなかなか実践では難しい。自分もですけど、昇段試験に向けて意識してがんばりましょう。

 さて、今年も後わずかの稽古ですけど・・・・がんばっていきましょう!(^^)!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿