2012年12月18日火曜日

12月18日㈫ 稽古

  稽古お疲れさま!(^^)!今日は今年最後の稽古日でした!次の金曜日はいよいよ納会(試合)です!!
 中学生三年生は、スポーツ少年団の卒業式です!(^^)! 最後なのでぜひとも参加してください!
 後に大掃除がおるので雑巾を忘れないようにしてください!


 さて、今日もみんなと一緒に稽古をしました!(^^)! 中学生はさすがといい声がでていました!
小学生のみんなもよくがんばっていました!(^^)!

 今日の稽古内容
 体操・素振り・発声・基本稽古(切り返し・面打ち・小手面打ち・引き面・引き胴・連続打とつ・抜き銅・相面・)掛かり稽古・地稽古をやりました。
 全体的に見てても小学生のみんなは4月頃に比べるといい感じで伸びています!(^^)!
 中学生のみんなもしっかりよくなっています!

 次の金曜日は、いい試合をしてください!
 寒いですけど・・・・体調には気を付けてください!


1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除