2012年9月11日火曜日

9月11日 稽古

 夜も涼しくなり、稽古がしやすい季節になりました!(^^)! 

 今日も稽古お疲れさま!!
今日もY先生の指導のもと、しっかり稽古ができてたね!(^^)! 切り返し・面打ち・小手面打ち・面体当たり引き面・連続打ち(面・小手・面体当たり引き面)・抜き胴打ち・・・・休憩挟んでから掛かり稽古・地稽古をやりました。
 しっかりできたかなぁ?(笑)

 今日の稽古を見ての感想・・・・
 6年生の切り返しを見ていて、まっすぐ丁寧に振れていることがとても感心しました。打とつも力強さを感じました!!
 この夏での上達がよくわかります!(^^)!

 他の子たちも夏休み前に比べて、とてもよくなっています!(^^)!この調子でガンバレ(^O^)/

 明日も運動会の練習で大変やと思いますけど、ケガのないようにしっかりガンバレ!


 保護者の方へ
 柳心館合同稽古について、参加・不参加の用紙を14日(金)までに、Y先生かM先生に提出または連絡をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿