2012年9月7日金曜日

稽古の見学

 今日は病院に行きました!!
 無事に肺炎は治りました!(^^)!
 コメントありがとうございました!


 さて、今日は久しぶりに社剣道スポーツ少年団にいきました!(^^)! 見学しかしてませんけど(笑)
 
 みんなお疲れさま!!暑い中よく頑張っていました♪ 
 今日はみんなしっかりおおきな声を出していたし♪いっぱいいい面が見れました!(^^)!
 最高です~♪ 
 新入団の子たちは防具の付け方は覚えたかなぁ?

 
 
 これから運動会の練習で大変時期になってきました!!体調の方には気を付けて稽古にきてください!!
 運動会もケガのないようにしっかり頑張ってね!(^^)!

 みんなが声をかけてくれたことが、めっちゃ嬉かったです(^-^)
 
 保護者の方へ
 柳心館合同稽古に参加・不参加について、案内用紙の提出を14日までに、Y先生かM先生によろしくお願いします!!

 

2 件のコメント:

  1. 안녕하세요
    노력해 주세요

    季節の変わり目です。体調には充分気をつけてください。

    返信削除
  2. 治ってよかったです。ヽ(;▽;)ノ

    でも、まだしばらくは安静に。ウズウズするかもしれませんが、ガマンです。

    来週の合同稽古には、4名で参加予定です。

    よろしくお願いします。

    返信削除