2012年9月14日金曜日

14日の稽古・連絡

 稽古お疲れさま!!
 今日もひとりひとりがしっかりがんばっていたね!(^^)! 体操の声も良かったです(^O^)/      最近は、M君がしっかりみんなを引っ張ってくれてるおかげだと思います(笑) 一人声がおかしな子もいたけど・・・大丈夫かな?(笑)むりしたらあかんで!!
 
 新入団の子たちもしっかり頑張っていたね!!
切り返しを頑張って覚えてね!!早く上達ができるよう素振りをやるように!!

 滝野の子も稽古に来てくれてありがとう!!
剣道がますます良くなったね!!面打ちが非常に力強かったよ(^^)v


 さて・・・今日の一番は!!
 一番下の低学年の子が、一人で面を付けれるようになったことが、非常に関心しました!!剣道も良くなってきてるし、これから期待ができます! みんなも負けるな!!


 16日(日) 柳心館の合同稽古参加・不参加の返信・連絡ありがとうございました!!

 参加されるかたは、保護者引率お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿