2012年11月27日火曜日

11月27日 稽古

 12月2日㈰ は、スポーツ少年団の剣道大会になっています!選手のみんなは気を付けてください!

 今日も稽古お疲れさまでした。
 いい稽古は出来ましたか!? 今日は寒かったですけど・・・体調には気を付けてください!

 さて、今日はM先生が素振りの時に言われていましたが、「声を出す」・「竹刀を早く振る」!
 やっぱり基本的なことですが、普段の生活の中でなかなか出来ないことですけど・・・・稽古にきたからには、恥ずかしがらず!元気いっぱいにやってほしいと思います!!

 次の稽古は、月例大会になっています!
 しっかりがんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿