2012年11月9日金曜日

11月9日 稽古日

 11月11日(日)は、柳心館と合同稽古です!  参加される方は、よろしくお願いします。
 集合場所・・・小野市総合体育館(アルゴ)
 集合時間・・・8時50分ごろ
 
 今日も稽古お疲れ様です!(^^)!
 最近はすっかり寒くなってきましたが、体調には気を付けてください!!
 
 今日の稽古内容
 体操・素振り・面付から切り返し・面打ち・小手面・連続打とつ・相面打ち・掛かり稽古(先生)・地稽古(先生)・切り返しをやりました!!


 今日の稽古評価
 最近は体操からきつくやっていますが・・・やっぱり声がある方がめちゃくちゃいいです!(^^)!稽古雰囲気がより迫力があるように感じました!!
 
 新入団のみんなは、いい声がでてたね!
 低学年のみんなは、最近打とつが良くなってきました!(^^)!
 高学年・中学生は、打とつは良かったですが・・
やっぱり低学年の子より早く面を付けてほしいです(;一_一)声も恥ずかしがらず!もっと出してほしかったです(苦笑)

 次の稽古からも頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿