2012年11月6日火曜日

11月6日 稽古日

  今日も稽古お疲れ様です。
 今日は体操からいい声が出ていました!(^^)! 
 この調子で頑張って下さい!!


 さて、今日はY先生が仕事で遅れていたので、 自分が指導をやらせてもらいました!(^^)!
 Y先生の稽古をベースにして、切り返し・面打ち・小手面打ち・胴打ち・面体当たり引き面・面の打ちこみ・小手面の打ちこみ・面、小手面、面体当たり引き面の連続・掛かり稽古・地稽古・切り返しをやりました!(^^)!
 今日は基本稽古に連続打ちを多くやりました!この前の試合を見てて、みんなの試合では打とつ後の動作がない・もしくは遅いように思いました!!
 打とつ後の次の動作が早くできたら、試合でもいかせれると思います!(^^)! ガンバレ!!


 まだまだ、指導をする立場ではないし、反省することや失敗することもいろいろありますけど・・・今後とも頑張って行きましょう!(^^)!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    みんな元気な声なので、びっくりしました。

    気合入っていますね。

    活気ある指導で良い勉強になります。

    教えることで教えられることも多いですね。(^-^)

    返信削除