2012年8月11日土曜日

暇つぶし  エピソード4


 今日は滝野剣道に行く予定でしたが、お盆休みでいけませんでした(ーー;)残念↘

 さて、今日も仕事終わりに素振りを100本ほどやりました!(^^)! 今日は仕事で疲れているせいか・・・肩のハリがあって・・・なかなかうまく振れませんでした(ーー;)

 でも、左足の引きつけがうまくできたことはよかったです!(^^)!
 明日もがんばろ(笑)
 

2 件のコメント:

  1. お盆で休み。少し剣道から離れて、じっくり骨休み。

    休み明けで更にパワーアップして、

    次の試合に備えましょう。

    滝野は水曜日から開始します。^^

    返信削除