2012年8月5日日曜日

大会の評価

 選手のみんなお疲れさまでした!!!

 
 ★試合評価
 試合の結果は非常におしかったですけど・・・強い相手にいい試合をしていたと思います。
 
 特に、声と試合に対する気持ちは全然よくなっています。
 これからもこの調子でがんばってください。
 
 今日の試合にでていない子も次の試合があるので頑張ってね!!!
 
 
 ★合宿~2日間の大会が無事におわりました。
 大きなケガや熱中症もなくおわったことが本当によかったと思います。
 
 この合宿と大会で学べたことはたくさんあると思います。その経験をいかして、次の9月2日にある大会に向けてしっかり頑張って下さい!!


 みんなの成長がみれて非常に楽しいです(笑)

 
 

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    みんな確実に成長、強くなっていますね。

    特に強い相手と対戦できたことは、いい経験になりますね。

    9月の試合も( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    暑いですけど指導がんばってくださいね。

    返信削除