2012年8月27日月曜日

体調不良

 夏休みも終わりに近づきました。宿題はおわったかな?(笑)
 
 さて、先生は肺炎になってしまいました(苦笑)
今週も稽古に参加が出来ません。ごめんなさい
 


 でも、しっかり大きな声をだして、先生方の言うことをしっかり聴いて頑張ってね!!
 もうすぐ龍野で大会があるので、それに向けて
少しでも素振りをしてください!!お父さんやお母さんの前で頑張っているすがたを少しでも見せてあげるように!!

 
 当日大会にも参加出来るかわからないですけど・・・応援はしときます。

 頑張ってね!!

 
 
 

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    気温の差が大きくなってきました。
    体調にはよく気をつけて活動してください。

    返信削除
  2. こんにちは、おせわになります。
    M.Jr先生いつもご指導ありがとうございます。
    いつも明るい雰囲気で子供達に剣道を教えていただき、
    本当に感謝しています。子供たちも毎回稽古の日が来るのを
    ワクワクしています。観ていても本当に楽しそうに剣道をしています^^。
    YSNG先生におかれましては、剣道の指導はもとより、本当に子供達の成長の事を
    考えて指導しておられることに心から感謝しております。
    今後ともお世話になりますが、何卒宜しくお願い致します。

    余談ですが、他のブログで社剣道の実名を出し、当会の先生の事と思われる書き込みを見ましたが、他人を誹謗中傷し、悪意を含んだ文章には辟易し浅はかな考えと愚かな思い込みに気分が悪くなりました。
    ブログをするのは自由ですが、マナー、エチケットは実際に相手と出会ってお話する時とまったく同じです。相手のことを考え、礼儀をわきまえて会話するのはあたりまえです。往来で大きな声を上げて悪口を叫んでいるようなものです。良識がお有りならば謝罪する方がよろしいかと思います。当会に来られることがあるならば稽古の様子や指導者の先生を実際に見られたらいかがでしょうか。子供たちや育成会の保護者の方々が先生方にどれだけ信頼を寄せているかよくわかると思います。宜しくお願い致します。



    返信削除
  3. (*^^*)2012年8月30日 0:44

    大丈夫ですか? 早くよくなりますように・・ 子供たちみんなまってます(^∀^)

    返信削除