2012年8月19日日曜日

東播八市試合結果

 選手のみなさん、先生方、審判の方、応援してくれたみんな・・・今日は一日ありがとうございました!(^^)!
 
 社剣道と滝野剣道みんなの応援のおかげで僕個人で敢闘賞をもらうことができました(^O^)/ありがとう!(^^)!


 さて試合結果ですけど、加東市剣道団体戦は1勝2敗でした。
 
 僕個人では、個人戦は二回戦敗退・団体戦は1勝2敗でした。

 
 でも、今日はいい経験が出来たとおもいます!久しぶりに高校時代に戻った気持ちでとても楽しかったです!(^^)!変な負け方もしましたが・・・(苦笑)
 自分の得意な面がいっぱい決まってうれしかったです!!
 
 やっぱり、7月に入ってから、しっかり素振りをしたことが、今回の結果につながりました。
 これからもしっかり稽古に励みます!!まずは剣道四段に向けたいと思います!(^^)!
 

 社剣道と滝野剣道のみんな!!次は君たちがしっかり頑張れ!(^^)!これからも先生は、しっかり君たちをサポート出来るように頑張ります!!

 とりあえずは、9月2日の大会に向けて頑張ってください!!
 

3 件のコメント:

  1. 懸命に素ぶりをした成果ですね。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    私ももっとしっかりとして、加東市団体優勝に貢献したい

    ところです。が、若い先生方のパワーで盛り上げていきま

    しょう!(ワタシ含 (@^▽^@))

    返信削除
  2. 優秀選手賞、おめでとうございます^^
    普段の稽古の成果がだせましたね。
    これからもがんばってね!!

    返信削除
  3. お疲れ様です♪ 綺麗な剣道を拝見してより一層、剣道が好きになりました\(>∀<)/ ありがとうございましたm(..)mペコリ 子供たちへのコメにチョイ感動~♪ 先生の剣道、ぜひ伝授してやってくださいo(^∇^)o

    返信削除