2012年8月17日金曜日

お盆明けの稽古

 今日は一週間ぶりの稽古日!!
 滝野剣道のみなさんありがとうございました!
人数が多いと社の子たちもいい稽古ができます!!


 さて、社スポーツ少年団のみんなお疲れさまでした!!お盆明けでも、ほとんどの子が来ててよかったです!(^^)!
 やっぱり、久しぶりの稽古だったので、声がぜん②小さかったね(笑)今日はやる前からみんなの顔が【ボー】としてました(苦笑) 

 でも、②週間後に大会があります!時間があんまりないので、しっかりやっていきましょう!(^^)!
 
 Y先生が普段から言っていますが、一つでも目標をもって稽古にはげんでください!

2 件のコメント:

  1. 昨日は、ありがとうございました。

    たくさん来ていて、みんなウズウズしていた気がします。

    試合に向けて、頑張ってください。ガッツ!

    返信削除
  2. こんにちは。

    先生方や子供たち。人数が多いと活気があってたのしいですね。

    返信削除