2012年8月15日水曜日

自分の稽古 

 今日は朝に母校・夜に滝野剣道に行きました。
 母校では、後輩たちが元気よくやっていました。その元気を受けたおかげで、とてもいい時間を過ごせたと思います。
 
 
 滝野剣道では、子供たちも高校生に負けずに頑張っていました!(^^)!いい声でてたね!!
 社剣道の子もきてて、よく頑張っていました。
  
 自分の稽古も滝野の先生に受けてもらいました。ありがとうございます。

 さて、今日学べたこと・・・
 しんどい時こそしっかり打つ!!


2 件のコメント:

  1. M先生、今日はありがとうございました。

    剣道ざんまいでしたね。お疲れ様です。^^

    良い稽古をさせてもらいました。ありがとうございました。

    またお願いします。m(._.)m

    返信削除
  2. こんにちは。
    試合がんばってね!!
    明鏡止水。

    返信削除